てぃーだブログ › GREEEN. › 沖縄 › GREEEN › greeen › ブランド › art › happy day › 感謝 › 家族愛 › タイミング

2018年03月19日

タイミング



こんにちは。

今日の沖縄の気温は24度もあり

ポカポカ陽気が心地良く仕事になりません、、、

(笑)

昨日は仕事が休みだったので

バイクのタイヤ交換でバイク屋さん行くと

修理に2時間はかかると言うことで

待ってる間に散歩しようと、ぷらぷら歩いていたら

Softbankのshopにたどり着き

思い切って、4年使っていた携帯に別れを告げ

心機一転 iPhone 8に機種変更しました。

これもタイミングかな!?

これで今日から50GBになったので

速度制限も気にしないで、毎日安心して使える

ようになりました。

たまには気分転換も必要ですよね!?(笑)

これで良い仕事ができることを信じて

大切に使いたいと思います。







話しは変わりますが(笑)

昔はメリーさんblogもやっていたのですが

メリーさんのこと覚えてますか?







メリーさんは6月で5歳になり

毎日元気いっぱいですよ〜♪

メリーさんも時々登場しますので

宜しくお願いしますね。






そして

我が子達は毎日こんな感じです♪









あと!!

GREEENのロンTは、タグネーム付けたら完成します。

もう少しで発売開始になりますので

今しばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。








GREEEN new CAPも出来上がるので

こちらも宜しくお願い致します。




peace!!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
 Happy new year‼︎! (2019-01-08 14:12)
 ご報告。 (2018-09-21 09:47)
 now on sale!! (2018-07-27 23:10)
 追加発売決定‼︎ (2018-07-23 20:14)
 greeen new!!! (2018-07-09 09:36)
 早起きは三文の徳 (2018-05-30 13:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。