てぃーだブログ › GREEEN. › 沖縄 › ファッション › 生活 › GREEEN › greeen › ブランド › ストリート › クリエーター › 感謝 › okinawa › 制作中。

2018年03月31日

制作中。



こんにちは。


今日は仕事も休みで、嬉しい休日♪


朝から天気も良かったので、公園に行って


いっぱい汗かいて遊んてきました(^^)







東京ではVans Warped Tourが開催されてますね

KORN.、LIMP BIZKITなど大御所バンドが集結‼︎

もちろん、日本代表バントも集結していますね‼︎

どこでもドアがあったら幕張メッセに行きたい今日この頃です、、、





そんな中、休む間もなく副業を開始中。

GREEENオリジナルボディで生地から作り

研究に研究を重ねて、使いやすさ重視で考えた

キャンバス生地でのショルダーを制作しています。

出来上がりはデザイン3種類を検討しております。







ライブや旅行、小物はもちろん、ペットボトルや

タンブラー、タオルなど、ゆったりと使えます。

本当に使いやすいタイプですので、オスメメな

アイテムとなっております。







キャンバスコットン素材

サイズ(大)
幅約55cmx高さ約21cmxマチ約7cm

紐サイズ最大約105cm




あっ!!

かなりの数を作る為、無地で卸しも考えておりますの

で、ブランドさんや、shopさんなど

欲しい人いましたら

こちらまでお気軽にメール下さい。

GREEEN Mail
↓ ↓
ilovemerry624@yahoo.co.jp

ロット、金額など詳しく説明いたします。

ご検討宜しくお願い致します。




そんな感じで

この後も

新作の制作に取り掛かりたいと思います。



皆さま

良い週末をお過ごし下さい♪





最後まで読んで頂きありがとうこざいました。


peace!!!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
 Happy new year‼︎! (2019-01-08 14:12)
 ご報告。 (2018-09-21 09:47)
 now on sale!! (2018-07-27 23:10)
 追加発売決定‼︎ (2018-07-23 20:14)
 greeen new!!! (2018-07-09 09:36)
 早起きは三文の徳 (2018-05-30 13:27)