てぃーだブログ › GREEEN. › 友達 › GREEEN › greeen › 家族の時間 › USA › Los Angeles › okinawa › 家族愛 › 旅のはじまり2.

2018年05月22日

旅のはじまり2.





YxCxHxCのギターリスト、マコトに会いに行ってきました。










マコト!!

遅くなって、本当にゴメンね!!





やっと再会できたね。




これが、オレの家族だよ。











お土産で、マコトが大好きなGREEENのステッカー持ってきたよ!!


喜んでくれたかな?!


それともワンカップがよかったかな??


天国でもギターに貼って、ガンガン弾いてね!!









マコト!!


また絶対また会いに来るから、楽しみに待っててね!!


たまには乾杯しようね♪






マコトはいつでもGREEENとゆかいな仲間達のメンバーだから、洋服欲しくなったら教えてね。






ありがとうマコト!!











話したいことは、いっぱいあるけど


ようやく再会できて


心の中の隙間が埋まりました。





















ありがとうマコト!!















これからも、一生友達でいてね。







つづく、、、






peace!!!


同じカテゴリー(友達)の記事
 ありがとう The BONEZ‼︎ (2018-05-23 13:34)