てぃーだブログ › GREEEN. › 沖縄 › 生活 › ラーメン › GREEEN › greeen › ブランド › ストリート › happy day › 感謝 › Happy

2018年05月29日

Happy




こんにちは。


今日も元気いっぱいな太陽の沖縄ですが


今年は本当に空梅雨みたいですね。








そんな中


朝の仕事の送迎中に

バッタリ友達と再会し

嬉しい報告を受けました♪







なんと!

先月に!!

パパになり!!!

元気な赤ちゃんが産まれたそうです♪

心からおめでとう!!マッシー!!








それから仕事の昼休みに

スタミナ補給って事で!

ラーメン赤ひげに行ってきました♪

野菜マシマシ

ニンニク

あぶらマシマシ








美味い美味い味わいながらも、ペロリと完食♪





赤ひげは、素敵な笑顔、素晴らしい接客

全てがパーフェクトなお店なんですよ(o^^o)




今日も美味しいラーメンが食べれて

身も心も幸せいっぱいな気持ちです

本当に美味しかったです!!

ごちそうさまでした。






これで、午後の仕事も頑張れます。






あっ!!

話しの内容が毎回バラバラですいません…







ここからは、GREEENの商品の話になります

お陰様で、2018 春物の新作商品が

残り少なくなってまいりました。

CAPは残り、各1、各2

ロンTも残り、各size 1枚、2枚となりましたので、

気になる人はお早めに‼︎

ご検討宜しくお願い致します。




greeen onlien shopはこちらから是非!!
↓ ↓
https://greeen.ocnk.net/









そんな感じで




残り後半戦も頑張っていこうと思っていますので

宜しくお願い致します。






最後まで読んでくれた皆様

本当にありがとうございました。






peace!!!






同じカテゴリー(沖縄)の記事
 Happy new year‼︎! (2019-01-08 14:12)
 ご報告。 (2018-09-21 09:47)
 now on sale!! (2018-07-27 23:10)
 追加発売決定‼︎ (2018-07-23 20:14)
 greeen new!!! (2018-07-09 09:36)
 早起きは三文の徳 (2018-05-30 13:27)