てぃーだブログ › GREEEN. › 沖縄 › GREEEN › 浦添 › 浦添小銭 › ぜんざい › かき氷 › 感謝 › 浦添市内間 › 小銭ラーメン › okinawa › ご報告。

2018年09月21日

ご報告。



ご挨拶。

遅くなりましたが、9月13日に「小銭」正式オープン致しました。

6月末からスタッフと共に店作りを始めました。

初代小銭の母ちゃんからは、30年以上守り続けてきた味を学ばせてもらいました。

何度も失敗し時には愛のある言葉で直球で怒られたり。

この数ヶ月間、お金では買えない貴重な経験を沢山させてもらいました。

小銭の母ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。時には頭と身体がついていけない時もありました。

身体がダウンして動けない時には、家族や大好きな仲間達に支えられ、勇気付けられたり、元気をいっぱいもらったり、本当に助けられました。

時間はかかりましたが、ようやく自分が納得のいく小銭が完成しました。

今日からは苦しかった時に支えてくれた大好きな仲間や家族、活躍してる友達、全てのみなさんに身体も元気になって頑張ってるよー‼︎って、みんなに恩返しをしたいと思っています。

今までずっとお世話になって、今まで元気を沢山もらったので、今度はオレがみんなへの恩返しをします。一所懸命創ったので、小銭を見に来てください。宜しくお願い致します。

GREEENのCAP、Tシャツ、タンクトップ、ショルダーバッグなどもありますので、是非‼︎




場所はこちらです
↓ ↓
小銭
沖縄県浦添市内間 1-14-2。
営業時間11:30分〜15時。
定休日は日曜日。

宜しくお願い致します。











peace!!

@kozeni_1980
#浦添小銭
#小銭ラーメン
#ラーメン
#沖縄ラーメン
#ぜんざい
#かき氷
#ガーリックポテト
#感謝
#ありがとうございます
#沖縄
#okinawa


同じカテゴリー(沖縄)の記事
 Happy new year‼︎! (2019-01-08 14:12)
 now on sale!! (2018-07-27 23:10)
 追加発売決定‼︎ (2018-07-23 20:14)
 greeen new!!! (2018-07-09 09:36)
 早起きは三文の徳 (2018-05-30 13:27)
 Happy (2018-05-29 15:07)