てぃーだブログ › GREEEN.

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年03月20日

出来上がり予定。



こんにちは。

今日もポカポカ陽気な沖縄です♪

3月なのに、すでに半袖の人が多いです(笑)

今の時点で24℃





GREEEN情報です!!

そろそろ新作が出来上がります。

予定では今週の金曜日が出来上がり予定になっております。

自分も早く欲しいです‼︎









あと少しなので

今しばらくお待ちくださいませ。







CAPなんですが、、、

この時期は刺繍屋さん大忙しで混んでいるみたいで

出来上がりが少し遅れています、、、

申し訳ありませんが、完成まで今しばらくお待ちいただけたら幸いです。







癒し系、朝のメリーさんです(ᵔᴥᵔ)








そして


今日のリクエストナンバーはこちら!!

set your goalsでThis Will Be The Death Of Us!!
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=AJpXcCaW4po












今日も一日宜しくお願い致します。





最後まで読んでくれて、ありがとうございました



peace!!  

2018年03月19日

タイミング



こんにちは。

今日の沖縄の気温は24度もあり

ポカポカ陽気が心地良く仕事になりません、、、

(笑)

昨日は仕事が休みだったので

バイクのタイヤ交換でバイク屋さん行くと

修理に2時間はかかると言うことで

待ってる間に散歩しようと、ぷらぷら歩いていたら

Softbankのshopにたどり着き

思い切って、4年使っていた携帯に別れを告げ

心機一転 iPhone 8に機種変更しました。

これもタイミングかな!?

これで今日から50GBになったので

速度制限も気にしないで、毎日安心して使える

ようになりました。

たまには気分転換も必要ですよね!?(笑)

これで良い仕事ができることを信じて

大切に使いたいと思います。







話しは変わりますが(笑)

昔はメリーさんblogもやっていたのですが

メリーさんのこと覚えてますか?







メリーさんは6月で5歳になり

毎日元気いっぱいですよ〜♪

メリーさんも時々登場しますので

宜しくお願いしますね。






そして

我が子達は毎日こんな感じです♪









あと!!

GREEENのロンTは、タグネーム付けたら完成します。

もう少しで発売開始になりますので

今しばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。








GREEEN new CAPも出来上がるので

こちらも宜しくお願い致します。




peace!!  

Posted by GREEEN at 14:44Comments(0)GREEENgreeenブランドarthappy day感謝家族愛沖縄

2018年03月17日

幸せとは。



こんばんは。


今日は仕事が休みだったので

息子を連れて、いつもの公園へ



天気が良い日は

太陽浴びて

走って

汗かいて

四つ葉見つけて

最高な休日を過ごしました。


そして


夕方になり

雨が降ってきたな〜っと思いきや

ベランダに出て空を見上げると

虹が出現♪




今日も1日ツイてて、ラッキーな1日でした。




あっ!

今日も見つけた瞬間に思ったこと



幸せは待っているだけでは来ない

自分で掴むもの。






そんな感じで



peace!!



  

2018年03月16日

新しいステッカー



こんにちは。


今日は朝から雨ですが、恵みの雨に感謝しつつ


今日1日を乗り越えたいと思います。


そんな中


ついに!!


GREEEN NEW ステッカーが完成しました。


今までない大きさ、質感、最高な仕上がりになっています。



サイズは、黒 15㎝×8㎝、白 10㎝×7㎝。



丈夫な素材で作ってもらったので


ギター、ベース、スケボー、スノーボード、車、パソコン、バイク


ヘルメット、その他色々。


水にも強く、どこにでも貼れちゃいますよ〜♪


※ 初回に限り、CAP、ロンT、どちらかの商品を購入してくれたお客様に限り



100名様限定、GREEEN support your local ステッカーをプレゼント致します。



HP出来上がりまで、今しばらくお待ち下さい。



宜しくお願い致します。




今日のリクエストナンバーからB-DASHの「情熱たましい」

https://www.youtube.com/watch?v=s1FgGD3xizU



peace!!  

2018年03月15日

3月15日は!?




こんにちは。


今日は3月15日。


そうなんです!!


315=最高な日なのです。


今日はステッカー2種類出来上がります!!






仕事が終わり次第、取に行ってきますのでUPします!!

お楽しみに♪






ありがとうB-DASH!!



  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=oFZ3Xq-mvng



感謝。



PEACE!!!

  

Posted by GREEEN at 11:30

2018年03月14日

復活。




こんにちは。

お久しぶりのお久しぶりです。


新たにGREEEN BLOGを復活させました。


自分事ですが、この何年間は、大人の事情により、環境の変化、心境の変化、、仕事が変わったり


家族が増えたり、毎日パタパタな日々でした、、、


それも何とかクリアーでき


皆様のお陰様で、また復活できました。


ここまでこれたのは、全て皆さんのお陰です。


心からありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。



そして


GREEENが新たに復活します。


ゆっくりゆっくり少しづつですが


新たに納得のいく商品を作っていきたいと思いますので


これからも宜しくお願い致します。


みなさんいつも本当にありがとうございます。


14周年の第一弾は、ロンTとCAPが出来上がるので、お楽しみに~♪












GREEEN HPも出来上がり次第、報告したいと思います。



ありがとうjesse!!!

 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=mVwg-_QhYGM


感謝。





peace!!!  

Posted by GREEEN at 14:05