てぃーだブログ › GREEEN. › 沖縄 › GREEEN › greeen › 家族の時間 › happy day › 感謝 › 家族愛 › 家族サービス

2018年03月22日

家族サービス


こんにちは。

休み前の日に、息子が大好きなアンパンマンのオモチャをサプライズでプレゼントしたら

大喜びしてくれたので、こっちまで嬉しくなりまさました。

好きな物は大事に、そして大切にね(^^)‼︎





そして



夜は久しぶりの久しぶりに

家族みんなで、初!ユインチホテル南城に行って

夕飯を食べてきました。





僕は貝が大好きなので、たくさん食べて大満足でした~♪




息子は沖縄ソバに夢中で、何回もおかわりしていました♪




食べ放題は安心してたべれるので、最高に楽しい!!

家族みんなで食べたご飯の味は、もちろん最高に美味しかったでーす(^^)

ありがとうママ。






メリーさん、いつもお家を見守ってくれて、本当にありがとうね。

大好きだよ、メリーさん。






休日は、寒くて雨だったので、お家でゆっくりしていました。














今日からまた仕事、、、


気持ち入れ替えて頑張りたいと思います。







あと!

GREEENのホームページは、来週からOPENする予定なので

もう少しだけお待ち下さいね。

宜しくお願い致します。



peace!!!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
 Happy new year‼︎! (2019-01-08 14:12)
 ご報告。 (2018-09-21 09:47)
 now on sale!! (2018-07-27 23:10)
 追加発売決定‼︎ (2018-07-23 20:14)
 greeen new!!! (2018-07-09 09:36)
 早起きは三文の徳 (2018-05-30 13:27)